メニュー ENGLISH
門下生の声:ニックネーム:柴えみ( ^ω^ )

門下生の声 > ニックネーム:柴えみ( ^ω^ )

ニックネーム:柴えみ( ^ω^ ) ニックネーム:柴えみ( ^ω^ )

①ニックネーム:柴えみ( ^ω^ )

②年代:たまごっち世代

③趣味又は特技(空手以外):マラソン、犬の散歩、パンケーキ食べ歩き、パラパラが踊れる

④空手歴:今井道場歴 約10ヶ月(2014.3〜)/ 中学生 空手部歴 約3年

⑤好きな稽古:型稽古全般、定位置・移動基本

⑥今井道場を選んだ理由:中学生の頃、名探偵コナンの蘭の回し蹴りに憧れ空手部に入部。またいつか空手は絶対習おうと思っており、道着は取って置きました。 まずは見学だけと思いきや…その日に体験→その日に入門 笑。 全ては今井先生の人柄の良さに惚れ込んだからです。 先生の熱い話にはいつも心打たれています。 辛い時苦しい時、先生の言葉を思い出し乗り越えています。

⑦自己PR:
2014年の目標は【行動の一年】と心に決め、空手とマラソンを始めた1年でした。 その結果、茶帯(中級)取得にホノルルマラソン完走\(^o^)/(初大会 初フル 初ハワイ) また、人脈もとても広がり、昨年は大充実で一生忘れられない1年となりました。 人との出会いは偶然が積み重なった奇跡。 今こうして今井道場で同じ時を過ごせる仲間がいる事に、とても感謝しています。 まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)!

ページ上部へ